結婚式のドレス:レンタルorオーダーカテゴリの記事一覧

神田うのウェディングドレス【動画】



(c) .foto Project

結婚式ドレス選びはとても悩みますよね

ドレス選ぶは、ぜったい妥協してはいけません。

参考になればと思い

神田うのと西村拓郎の結婚式で着ていた

あのウェディングドレスの動画をつけました。

神田うのプロデュース

シェーナ・ドゥーノ のレンタルドレス


かわいいのに安いんですね。


レンタルドレスなら2万円とかで借りれてしまいます。


神田うのの感性が光る【シェーナ・ドゥーノ】とはイタリア語で、

シェーナ=「シーン(場面)」、

ドゥーノ=「うの」「ナンバーワン」「最高のモノ」という意味から、

ドレスを着て『最高のワンシーン』を過ごして欲しいという

チーフデザイナー神田うのの願いが込められて作っているようです。

素材やデザイン・カッティングのすべてに、彼女の高級志向が反映されパーフェクトな美しさを実現します。

扱っているお店も多く


シェーナ・ドゥーノ


のホームページに取り扱い店が載っていて

とてもわかりやすかったですよ。




☆ワンランク上のドレスを着たいなら☆
×

