ロシア女性との結婚



(c) .foto Project

最近、人の幸せを一緒に喜んであげられない自分がいます。 そのときは決して表に出...
最近、人の幸せを一緒に喜んであげられない自分がいます。 そのときは決して表に出さないようにして喜んであげたりしているのですが 後ですごくイライラします。こんな自分が嫌です。 どうしたら今の状態から抜け出すことが出来るでしょうか?


国際結婚ロシア女性の件。ロシア女性と結婚されている方、また、ロシア女性と数...
国際結婚ロシア女性の件。ロシア女性と結婚されている方、また、ロシア女性と数多く交際された方にお聞きします。現在、ロシア、ハバロスク出身の女性と交際中(約2ヶ月)。日本在住、日本語堪能で貿易会社の通訳の仕事をしています。両親(母親は医者、父親はプログラマー、妹は学生)健在。水商売ではありま...


ロシア女性と結婚されている方、また、ロシア女性と数多く交際された方にお聞きし...
ロシア女性と結婚されている方、また、ロシア女性と数多く交際された方にお聞きします。現在、ロシア、ハバロスク出身の女性と交際中(約2ヶ月)。日本在住、日本語堪能で貿易会社の通訳の仕事をしています。両親(母親は医者、父親はプログラマー、妹は学生)健在。水商売ではありません。たまたま、料理のことで知り...


将来ロシア人女性との国際結婚をし、ロシアに永住したいと思っています。 自分...
将来ロシア人女性との国際結婚をし、ロシアに永住したいと思っています。 自分はロシアの大学院を出て教授てして働けるよう頑張りたいと思い、希望は生物学教授ですが、仮に教授に限定した場合、生物学以外でどういった教授がロシアでの就職に近道なのか、もしくは教授に限定しない場合、永住できるような職種等、...


私は、ロシアやウクライナ女性との真剣な交際と結婚を考えているのですが、私自身...
私は、ロシアやウクライナ女性との真剣な交際と結婚を考えているのですが、私自身そういった情報を詳しく知らないので、皆さんから幅広い意見や回答をして頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。@まず、交際相手を見つけるにはどうすればいいのか?です。できれば、女性たちがよくいるところとか詳しくetc。...


ロシア人の女性との国際結婚について質問です。現在、ロシアに滞在しているロシ...
ロシア人の女性との国際結婚について質問です。現在、ロシアに滞在しているロシア人女性がいます。知り合ったのは4年前にエンターティメントビザで来日していた時に知り合いました。この女性と国際結婚したいんですが、私がロシアに行って結婚手続きをするのは金銭的にきついので、また、ロシアの場合は国際結婚の...


ベトナム人女性との結婚を考えています。 彼女はまだ18歳、私との年齢差は28歳...
ベトナム人女性との結婚を考えています。 彼女はまだ18歳、私との年齢差は28歳もあります。 日本語はまだ挨拶程度しか話せません。 この先いろいろと大変なこともあるかと思いますが、 頑張ってみるつもりです。 同じような経験をされている方、 いろんな意味でのアドバイスを頂きたいです。


中国女性ってもてるんですか?最近、日本人が中国の女性やロシアの女性と結婚する...
中国女性ってもてるんですか?最近、日本人が中国の女性やロシアの女性と結婚する人が増えてますよね?年間に13000件とか日本の女の人は働かないわ、生意気だわ、金食うわのイメージしかないので中国の人の方がいい気もするけどね。来年にはGDPで中国は日本を抜くし、経済大国の座も5年ぐらい...


北朝鮮の女性との国際結婚は可能なのでしょうか??
北朝鮮の女性との国際結婚は可能なのでしょうか??


ロシア国際結婚サイトについて検索すると、いくつかのサイトがヒットしますが、...
ロシア国際結婚サイトについて検索すると、いくつかのサイトがヒットしますが、最初の入会金、活動費だけで50万前後払うようなシステムです。なぜこんなに高額なのでしょうか。サクラの登録女性に配給する等してるのではと思ってしまいます。良いサイト、悪いサイトの見分け方はあるのですか?こ...








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164386803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。